OFFICIALWEB SITE

【アーカイブ残ってます】3/14 配信で色々やりました

2020/03/20 15:00

どうも、男子校です。
前回の更新は残念なお知らせでしたが、
本日は楽しい更新です!!

3/14お疲れさまでした!!!!
皆さんありがとうございました!!!

へ?
となったお方、
以下のリンクをご覧ください。
↓↓↓↓
男子校YouTubeチャンネル
↑↑↑↑
そうです。
男子校は、3度に分けて配信を行っておりました!!
当日を振り返るブログでもつらつらと。。。

①男子校の曲紹介



ジェフフォトジェニック・K西村による、男子校紹介でした。
今回ご紹介している5曲、すでにライブではやらせていただいておりますが、
いずれ皆様の手元にお届けできるとか、、、できないとか、、、
近日情報公開されると思います!乞うご期待!
そしてジェフ、もとい杉やん、本当に当日はありがとう!

—写真でも振り返る—



トークメンバと配信メンバ、音響メンバでお送りしております。

ちょっとした杉やんへのご褒美。本当にありがとう!!!

②ライブ配信その1~5人編成だけどいつも通り演奏しちゃうよ!~



会場に皆さんをお誘いしてはできませんでしたが、
楽しみにしていただいていた皆さんのために、配信という形でライブを行いました!
この回では、真面目によく見る編成(5人ver.)でお送りしました。

~セットリスト~

  1. 既読スルーで起こるな
  2. 蟹 -kani-
  3. マックの季節
  4. エラーメッセージ
  5. 男子校

—写真でも振り返る—


うーん、ローアングルからの写真。
被写体が男子校でも、なんか”””映える”””ね…

③ライブ配信その2~せっかくだからいつもと違う男子校を~



せっかくのスペースと時間があるのだから、
普段とはちょっと違う楽しいライブを配信でお届けしたいじゃないですか!!!
ということで、シャッフル男子校をお送りしました。
久々に目まぐるしく移動する男子校ができたので、なんかこちらも楽しかったです笑
「人間が、代わります」

~セットリスト~

  1. 男子校 ~ボイパを添えて~
  2. もうだめ ~弦とキーボが見慣れない~
  3. 一人じゃないよ~SNSの魔法~ ~まるで間違い探し~
  4. 食パンの耳が嫌い ~なんかいつもと違う~

よくもまあ4曲も。。。
普段は見ることのできない男子校の姿を見ることができたのでは?

—写真でも振り返る—


めっちゃ気合が入ってるフォトジェニック氏

この配置もなかなか実はなかなか斬新

男子校の新しいグッズ紹介


①ステッカー

男子校の曲にちなんだステッカーを全3種ご用意!

  • NO MORE SHOKU-PAN
  • タダで、寝たい
  • HOW TO EAT??

②Tシャツ

男子校の名曲「食パンの耳が嫌い」にちなんだ食パンTシャツ!

※胸のロゴ

こちら2点、販売が開始しました!是非お買い求めを!

というわけで、3/14も精力的に活動いたしました。
まだまだ大変な情勢ではありますが、
是非男子校の活動を観ていただいて、少しでも日常にスパイスや
楽しさが与えられれば幸いです。
次の活動の様子もすぐにお伝え出来たり、
配信出来たり、
その他いろいろできたらいいなと思っております。
ぜひとも応援をよろしくお願いします!!!
ではでは今日はこの辺で。。。



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.