OFFICIALWEB SITE

男子校主催ライブ「昼の祭と、夜の宴」開催中止のお知らせ

2020/03/07 18:26

平素より男子校を応援していただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大リスクを鑑み、来週3/14(土)に開催を予定しておりました男子校主催ライブ「昼の祭と、夜の宴」の開催を中止することと致しました。
先月末まで開催することを検討しておりましたが、屋内密閉空間でのクラスター感染事例が連日報じられるようになり、今後の見通しも不確かな状況下で、予定通り開催を強行することは難しいと判断させて頂きました。
当イベントを楽しみにしていただいた方々には、多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。少しでも感染拡大を抑止するための措置である事を、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

当イベントの振替および代替企画に関しましては、メンバー内で引き続き検討してまいります。
メンバー一同、何かしらの形で楽しい音楽や企画を皆様にお届けしたいと考えておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

最後に、新型コロナウイルスに感染された方々の一刻も早い回復、および皆様の安全をお祈り申し上げます。

2020/3/7 男子校



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.