OFFICIALWEB SITE

ホームページリニューアル!

2020/07/23 16:00

ホームページリニューアルしました


こんにちは!男子校です。
この度、ホームページを若干リニューアルしました!

画像で見るとこんな感じです。

変更前

変更後


…分かりづらいですね。

というのも、リニューアルの主な部分は裏側の部分で、デザイン自体はそこまで変えていません。
ただ、その代わり表示が若干早くなったかと思います。
今までより(多分)サクサク見れるようになっていると思うので、定期的に見てもらえればと思います。

スマホの場合は「ホーム画面に 男子校 を追加」を押すとスマホアプリみたいな形でホーム画面にアイコンを追加できて、より気軽に見ることができますので是非!

「総武線・東西線ソング」1000再生突破!


そしてそして、以前配信開始した「総武線・東西線ソング」こと東西線と中央・総武各駅停車の歌ですが、こちら1000再生突破しました!🎉
ありがとうございます!!!


総武線・東西線沿線にお住まいの方もそうでない方も是非聴いていってください!
各種サブスクリプションではフルバージョンも配信中です!


ということで、新しくなったホームページともども、男子校を今後ともよろしくお願いします!



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.