OFFICIALWEB SITE

pyrite参戦!皆さんありがとうございました。【11/6(日)御礼】

2022/11/13 18:00

こんばんは!
先週、男子校は久々のライブでしたー!!
久々、かつ人数半分ということで本当にどうなることかと思いましたが、
なんとか、無事男子校らしいライブをお届けすることができたかな?と感じています。

会場で応援してくださった皆様、配信で見てくださった皆様、
観れなかったけど応援してくださった皆様、ありがとうございました!
そしてnavey floorの皆様と企画のドデカサッテ、本当にありがとうございました。
お陰様で男子校はライブを行うことができましたm(__)mm(__)mm(__)m

さて、当日のセトリです。
1. danshikoh.com
2. ポテトチップスを食った手でコントローラーを触るな ~short ver.~
3. 充電器ブギ
4. 急行電車が停まらない
5. 食パンの耳が嫌い
6. エラーメッセージ
7. コミュ力が欲しい
往年(?)の名曲から昨年配信した曲まで、幅広く網羅したリストになっております。
何よりも、今回は全曲アコースティックでした!

3人編成だとこんな感じになります。(ドラムはボイパ!)
ガチャガチャしてたステージがスタイリッシュに!曲も引っ張られてスタイリッシュに!!笑
こんな男子校もたまにはありかも?変幻自在なのは1つの売りです()
後はこんな一幕も...

とにかくレアな男子校の姿を堪能いただきました。
演者は緊張しっ放しでした笑

さて、久々にライブしたわけですが、これで終わりではなく
男子校はこれからも何かしら皆様にお届けできるように
活動できればなあと思っています。
お誘いもお待ちしています!

それではまたの機会に!



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.