OFFICIALWEB SITE

11/6(日)にライブ出るよ!【配信もやるよ!】

2022/10/30 18:30

お久しぶりです!!!
男子校です。配信音源は皆さん聞いていますか?

さてなかなか活動できていなかった男子校ですが、
なんと
11/6(日)にライブ出演することになりました!!!久々!やったー!!!

ん??

んん??

3人しか!出演!できない!!!
これまでも5人で出演したことはありましたが、
果たしてどういうライブになってしまうのか...是非皆さんの目でお確かめください!
予約はこちら:ドデカサッテ主催ライブ-pyrite- 観客用フォーム

行けない方も多いと思います。配信も予定しているので、そちらを
是非!何卒!ご予約いただければと思います。よろしくです!!!
予約サイト:pyrite配信チケット
※男子校の出番は19時頃を予定しています

Twitterでちょこちょこ近況は報告してますが、これからの男子校も
チェックよろしくお願いしますm(__)m

ではでは~



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.