OFFICIALWEB SITE

出演者紹介~ペティ~

2015/02/17 23:58

さて、今日紹介するバンドは…
O.A.で演奏していただくペティさんです!!
バンドじゃなかったですね笑
ペティさんはアコースティックギターをバックに、時に可愛くアニソンを歌ったり、時に力強い声で椎名林檎などをカバーをしたり、ギターのDaichiさんが作った曲を情感豊かに歌ったりと色んな面で観客を魅了します。
https://m.youtube.com/watch?v=OzoFYTjHpTw
実はペティさんは大学のサークル内でしかライブをしていなかった男子校が箱ライブを始めるきっかけとなった人なんです。
もともと男子校ギター杉本の知り合いだったのですが、去年ペティさん主催ライブで出演オファーをいただき、出演させてもらったことがきっかけでその後も何度かライブをご一緒させて貰っています。
そして、実はバックギターのDaichiさんは今回ライブさせていただく代々木barbaraの店長です!ここでは何度かライブをさせていただき、Daichiさんにもとてもお世話になっています。
今回は2/21にもライブする多忙スケジュールの中、無理をお願いして出演して頂くことになりました!!
ペティさんのブログはこちら↓
http://s.ameblo.jp/scarlet-pety/


2/20(金)
「男子校~放課後の宴~」
@代々木Barbara
Open 16:50 / Start 17:20
前売:1,500円/当日:1,800円(ともにDrink別600円)
Act: The Levellions/The Phantom Chaser/Jazz Session Band/Total bad conditioN/Green Course/ペティ(O.A.)/男子校



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.