OFFICIALWEB SITE

出演者紹介~The Levellions~

2015/02/16 23:08

こんにちは、村山です。
我々の企画「男子校~放課後の宴~」が開催されるまであと少しですね。いらっしゃる予定の方は、楽しみにお待ちください。最高のものをお届けできるよう全力を尽くします。
今日も引き続き、企画で共演するバンドの紹介をさせていただきます。
今回紹介するのは、東大のオリジナルバンドサークル「TOB」に所属する5人組メタルバンド「The Levellions(レベリオンズ)」です!このバンド、実は私がギターで参加しているバンドでもあります。(なので、紹介が書きづらいですね…)
詳しい紹介は既にこちら(http://utoriginalband.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
)にあるので、ここでは軽い紹介にとどめます。
どんなバンドなのか一言で言うなら、「みんなで楽しくのれるバンド」でしょうか。
実際に、何度かサークル内でのライブに参加しましたが、一部のお客さんは前の方に来て曲に合わせてヘッドバンキングをしてくれたりしました。
今回は以前よりもパワーアップしているので、きっと初めて聞く人でも「のりやすい」と思います。
このバンドのかっこよさというのを、ひとりのメンバーなりに考えてみたのですが、バックグラウンドや聞く音楽、それに演奏スタイルも全く違う5人が、演奏する時は一つにまとまっている、そこがかっこいいのかなと思います。
リーダーの高橋(はるくん)のザクザク刻むギター、四季のダイナミックなベース、泉のオシャレなドラム、そして、女性ボーカル希の力強いシャウトと綺麗なクリーンの対比。それぞれがどう「違い」、どう「まとまっている」のか、実際に聞いて感じてみてください。
メタルというのはとにかく激しくてうるさくてとっつきづらい、と思っている方も多いかなと思いますが、このバンドは「のりやすさ」や「かっこよさ」などのメタルの良い面を重視して演奏しています。
皆さん、ぜひレベリオンズと一緒に、何もかも忘れて楽しみましょう!


2/20(金)
「男子校~放課後の宴~」
@代々木Barbara
Open 16:50 / Start 17:20
前売:1,500円/当日:1,800円(ともにDrink別600円)
Act: The Levellions/The Phantom Chaser/Jazz Session Band/Total bad conditioN/Green Course/ペティ(O.A.)/男子校



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.