OFFICIALWEB SITE

【お肉美味しかったです】Meat the Breathお疲れ様でした!

2019/04/07 15:20

2019年度が始まりましたね!
どうも、男子校です。月末月初とバタバタしておりました。
早速ですが、

Meat the Breathお疲れ様でした!!!



the Beatlesをひたすらリスペクトしているライブハウスでした

3月21日(木・祝)にライブを行いました!
久々で本当に緊張しっぱなしでしたが(笑)、無事終えることが出来ました。
感謝感謝です。
観に来てくださった方、応援してくださった方、共演してくださった方、そして美味しいお肉を準備してくださったBreathの方々、本当にありがとうございました!
ここで復活できてよかったです!

~以下セトリ~

  1. BOTCH! new!
  2. 食パンの耳が嫌い
  3. コミュ力が欲しい
  4. 充電器ブギ
  5. エラーメッセージ new!
  6. ポテトチップスを食った手でコントローラーを触るな


そう、新曲やりました!2曲!
ちょっとしたアンケートをやってみたところこんな結果に!


エラーメッセージが人気と。ふむふむ。
今回聴くことが出来なかった人も、今後また披露するので
是非是非次のライブ情報はしっかりチェックしてね!


そんなこんなで男子校、ライブ活動再開です。
しょうもないことを真剣に今後もお届けしてまいります。
次のライブも調整中です!!!
ブログ、ホームページ、twitter(最近日常ツイート多め)、MV(コミュ力が欲しい2000回再生突破ありがとう!)など、コンテンツもじわじわ整えています。
これからも是非是非、応援よろしくお願いします!
では!



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.