OFFICIALWEB SITE

企画「昼の祭と、夜の宴」【予約して!!】

2020/02/08 19:00

皆さん、気付けば2020年になっていましたね!
あけましておめでとうございます!!!(遅

男子校です。

2月に入って、ようやく冬らしいめちゃくちゃ寒い日が続いてきましたね。



さて、このブログはもちろん

ライブの告知です!!!

(予約はこちらから→→→https://danshikoh.com/contact/torioki

まずはこちらをドンっ!


◆「昼の祭と、夜の宴」
◆2020年3月14日(土) @ 下北沢Breath
◆OPEN/START:昼14:30/15:00 夜18:30/19:00
◆単券:\2,000+1Drink (学生\1,500+1Drink)
 通し券:\3,500+2Drink (学生\2,000+2Drink)※数量限定
◆出演者(予定):昼 MIKISARA/ 夜 Ramidus/ 夜Raymond(Acoustic.)


昨年復活ライブをさせていただいた、下北沢Breathにて
企画をがっつりさせていただきます!

見どころ

昼の部と夜の部をご用意!各自の予定に合わせて参加できるぞ!
通し券をとれば、昼と夜の違いも楽しめて飽きない一日になるぞ!
★演奏だけじゃない!今回の企画も男子校が何かをやらかす予感がするぞ…!
 
当日になるまで、我々ですらどうなるかわからない今回の企画。
応援していただいている皆さんあってこそだと思うので、
是非会場に来ていただいて、男子校を楽しんでください!
 
予約はこちら(2回目)↓↓
https://danshikoh.com/contact/torioki

そして改めて最近の男子校の活動まとめ。


  • ポテチ、総武線・東西線ソングの音源配信!
  • MVを色々配信中!
  • Twitterライブをたま~に配信中!
    • ゲリラ的に配信しているので是非是非チェック→→@syokupannomimi


そしてそして新情報。

  • カラオケ配信決定!!!←new!

JOYSOUNDにて、男子校の楽曲をカラオケ配信することが決定しましたーー!!!
今までライブでしか声を張り上げて歌えなかった男子校の楽曲が、
なんと3曲も、
カラオケで歌うことができちゃうんです!!!
配信曲はこちら!

  • 食パンの耳が嫌い
  • コミュ力が欲しい
  • ポテトチップスを食った手でコントローラーを触るな

歌えるお店はこちら→→https://help.frekul.com/172/
配信直後なので、まだ検索いしづらいかもですが、是非カラオケ行った時には
全力で歌ってください!歌ってみたとか送ってきてほしい…←



と、いうことで2020年も男子校らしく、
楽しく様々な活動をしていけたらなと思っています。
応援とライブの予約をよろしくお願いします!↓↓
https://danshikoh.com/contact/torioki



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.