OFFICIALWEB SITE

【ワンマンライブの告知】放課後の祭

2016/03/24 12:00

はい、連日の投稿なんて珍しいことをやっちゃいます。
男子校です。
男子校の次のライブは、なんと
ワンマンライブ!

このライブで、どうやら重大発表もあるらしいぞ……


4月4日(月)
男子校ワンマンライブ
~放課後の祭~

@代々木Barbara
出演:男子校(Guest:笑論法)
OPEN/START 1830/1900
CHARGE \2000 (1Drink込み)

 
今までのライブでもチケットを売ってたけどまだまだあるので、
男子校メンバーと知り合いの方、もしくはチケットを欲しい方、どしどし連絡してね!↓↓
放課後の祭
そして、今回は例の予約フォームを作ったよ!
予約フォームはこちら(リンクあり)
↑↑
こちらのフォームから登録すれば予約できるので是非とも。
ついにワンマンライブやっちゃいます。
そりゃまあ初めてだし、長いし、緊張やら不安やらもありますけど、
何より楽しみです。男子校色に染めちゃいます。これぞ男子校ってライブにします。
4月という、新たな始まりが多いこの時期、忙しいかもしれませんが、
一日の終わりに、代々木に足を運んでください。
絶対いいライブにしますんで。
それでは!!!



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.