OFFICIALWEB SITE

一応ライブレポートしておかないとね…←

2016/03/23 22:54

どうも、男子校です。
忙しい忙しいと言い訳をし続け1か月、ようやくライブレポートを流します。
続けて明日はライブの宣伝投稿でもしようかと目論んでおります。
と、いうわけで、
2月22日 sing A rock vol.6 お疲れ様でしたー!(今更
えーっとひとまずセトリ。
1. 一人じゃないよ~SNSの魔法~
2. 雨傘
3. 既読スルーで怒るな
4. 充電器ブギ
5. 男子校
6. コミュ力が欲しい

来てくださった方は分かったと思いますが、何がいつもと違ったかというと、
「5人編成」
だったということですね。
Vo.Dr.の吉村が諸事情(テスト)のため不在ということで、西村がボーカルの編成でひたすらライブをやるっていうなかなかない試みをやりました。
たまーーーーーーーーーにはこういうのもいいんじゃないですかね(適当
いつもとは違う編成とはいえ、男子校らしさは存分にお伝えできたのではないでしょうか。
次回はちゃんとした6人編成でお送りするので是非是非お越しくださいな!
共演者の皆さま、お客様、Aubeのスタッフの方、本当にありがとうございました。
楽しいライブでした!
普段ならここで次回予告をするんですけど、明日情報たっぷり?に流す予定なのでそちらをお楽しみに!
それでは~



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.