OFFICIALWEB SITE

1月29日(金)は新年初ライブ

2016/01/26 21:26

2016年初の投稿になりますね。西村です。
遅ぇ…遅ぇよ…
はい。2016年もどしどしライブやっていきますのでよろしくお願いします!
今日は、3日後の1月29日のライブの告知です!直前のブログ更新ですんません!
とりあえず詳細↓↓


?こんな奴らがレコ発!?BAD Fes vol.3?
1月29日(金)恵比寿 club aim
Total bad conditioN / G-PARADE / 男子校
OPEN 18:30 /START 19:00
前売り \2,000 / 当日 \2,500 ※Drink別


というわけでですね、新年一発目はなんと、
BAD Fes vol.3にお邪魔します!
お世話になっているTBCさんのBAD Fesになんと3回連続で出させていただいております…いやぁたまげた。
今回はトップバッターなのですが、レコ発ということで!我々も気合を入れて!ライブをしようと思うので是非是非来てくださいね!!!
そんなわけで、来ようと思っているあなたのためのチケットフォームがこちら。
1/29 BAD Fes Vol.3 チケット予約
15秒で予約できるとバンマスが豪語してやまないチケットフォームをご活用ください!
最後に、すでに決まっている予定をまとめたカレンダーを載せておきます。予定を空けておいてね!
2016年も時間の許す限りライブをやっていけたらと思いますので、応援よろしくお願いします。
男子校の予定



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.