OFFICIALWEB SITE

2015年ライブ納め!

2015/12/28 13:00

こんにちは。西村です。
ようやく年末だと実感できている今日この頃です。
さて、
12/26(土)はプエンテ忘年会でしたー!
ライブ活動当初からお世話になっている西横浜BAR EL PUENTEでのライブ、まさに「忘年会」という感じでした笑
本っっっっ当に楽しかったですし、共演者の方々の演奏に酔いしれ、お客さんと一緒に盛り上がることのできたライブだったように思います。
さてセットリストをば。
1.既読スルーで怒るな
2.バスが来た(新曲)
3.充電器ブギ
4.コミュ力が欲しい
5.食パンの耳が嫌い
6.男子校

今回は編成がいつもと違った部分が多く(ギタリスト杉本の負傷のため)、完全版をお送りできなかったことは心残りです。
個人的には結構楽しかった部分もあったのですけれども笑
1226PUENTE演奏
そして上にも書きましたが、共演者の方々が本当に素晴らしくて!忘年会を全力で楽しむ/楽しませる姿には魅入られました…!
いやもう我々のような若輩者を暖かく迎え入れてくださって感謝しきりです。
初参戦の忘年会、心に残るものとなりました!ありがとうございました!
2015年のライブもこれで終わり。
あと数日もすれば2016年がやってまいりますが、2016年も精力的に活動していこうと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をー!



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.