OFFICIALWEB SITE

12/26 西横浜 BAR EL PUENTE

2015/12/24 12:04

こんにちは。クリスマスイブですね!
ここ三日間は、天皇誕生日・クリスマスイブ・クリスマスと3日間なんかお祝い感ある日が続きますが、
天皇誕生日とクリスマスを並べちゃうのなんか面白い。
ちなみに僕は今日テストでした。
さて、先日告知すると言っていたライブ告知します!今回は西横浜!


1226PUENTE
12/26(土)
【プエンテ忘年会】

Open/Start 17:00 チケット\2000(1Drink込)
<出演者>
男子校
ガタイ村
ノスタラマ
Veritas Conc.75
駱駝
ハンサム&ハートブレーカーズ
DJ マスダアユム、PNQ, ADRENARiN and etc


年内最後のライブは、たびたびライブをさせていただいているBAR EL PUENTEでやります。
忘年会と銘打たれているだけあって、盛りだくさんのライブとなっております。
我々男子校の出番は19:30からです!
年末、美味しい食事をゆっくりと楽しみながらライブを見るのはいかがですか?
是非来てくださいね!
西村



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.