OFFICIALWEB SITE

取材されました!!!

2015/12/16 12:00

どうやら復活前後以来記事が更新されていなかったらしい…
ちゃんと1か月以内に新しい記事を更新しますね。ごめんなさい。
まずBAD fes vol.2駒場祭野外ステージに来て下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!
Total bad conditioNさんをはじめとしたアツい共演者の方々とともに、ハロウィンを存分に楽しんだBAD fes、
そして運営側にもおススメとして紹介していただいて(『駒場祭を満喫しよう!①』)、ステージで暴れまくった駒場祭と、
復活後、いいステージでライブできており、感謝感謝です。
さて、最近男子校はいくつかのメディアに取り上げられています!
1.東京大学新聞オンライン
東京大学新聞社がウェブ上で情報発信している『東京大学新聞オンライン(http://www.todaishimbun.org/)』で取り上げられました!
記事はこちら→東大生バンド「男子校」?コミュ力のなさを歌う?
Twitterではリツイートして報告したように思いますが、復活ライブ・放課後サーカスの直前に公開された記事です。
改めてご報告ということで。そっか俺らってこんなバンドだったんだ……
2.UmeeT
UmeeTという、最近リリースされた新しいメディアで取材されました。
記事はこちら→男子校って、最高じゃない? 全ての男子校こじらせに捧ぐ、俺らが”男子校”だ
(UmeeTとは?→http://todai-umeet.com/about/
こちらはなかなかフランクな記事です。記事読みながら笑いました。
読みやすい、楽しい記事となっております。一読あれ!
(´-`).。oO(リア充かよ)
というわけで、取材された記事の紹介でした。
良記事、本当にありがとうございました!!!


では最後にライブ告知をば。
次回のライブは年内最後!
12月26日(土) 西横浜 BAR EL PUENTE
です。
詳細は後程!是非是非お越しください!
2016年のライブも決まりつつあります。詳しく決まり次第報告させていただきますね。
それでは!
西村



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.