OFFICIALWEB SITE

【Music Video公開!】ポテチは箸で食え【お久しぶりです】

2018/09/24 20:00

皆様お久しぶりです!
男子校です。停学ライブ以来でしょうか。
 
さて、9月24日に何かが起こる!と散々煽っていたわけですが、
(詳しくはこちら!→→告知①告知②
この度、Music Videoを公開します!!!
第3作目は『ポテトチップスを食った手でコントローラーを触るな』です。

動画はこちら↓↓


ポップな感じに仕上がっております。みんなのうた的な。
是非是非ご覧ください!笑

メンバーも色々と忙しくなる中、何かやりたいなという話はよく出ていて。
ひっそりと、のんびりと準備を進めていて。
そしてようやく目途が立ってきたのが9月ということで。
Twitterで告知を始めていたわけです。
この日を迎えられて、皆さんにお披露目することができてとても嬉しく思っております!

さてさて、これからも男子校はじわじわと
皆さんにくすっと笑える何かをお届けしていけたらなと思っております。
のんびりと暖かく見守っていただければ幸いです。
 
そして
 
コンテンツが公開されたら
 
拡散してね!!!
 
以上よろしく!
久々の男子校でした!



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.