OFFICIALWEB SITE

【放課後サーカス】終了しました!

2015/10/12 12:08

中谷of男子校です。しばらくブログの更新が滞っておりました。最近媒体が増えてきたので、そろそろここらで整理せねばなあと思っている今日この頃ですが、それはそれとして。
CLOWNとの共同企画、【放課後サーカス】盛況のうちに終了しました!ありがとうございました!
OAのTotal bad conditioNさん、初のTAKE OFF 7おめでとうございます!
そしてCLOWNさん、ツアーお疲れ様でした!
以下セットリストです。
1.充電器ブギ
2.コミュ力が欲しい
3.ハッピーバースデー
4.ポテトチップスを食った手でコントローラーを触るな(新曲)
5.食パンの耳が嫌い(feat.トツfrom @TOTBADCondition )
6.マックの季節
7.おなかすいた
8.もうだめ(新曲)
9.一人じゃないよ~SNSの魔法~
10.既読スルーで怒るな
11.ビッグマックを貰いに行こう
12.男子校

男子校は復活を機に、休止前と同様、ライブを中心に活動していきますので、今後ともよろしくお願いします!



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.