OFFICIALWEB SITE

5/24 西横浜 BAR EL PUENTE そして活動休止・・・

2015/05/31 12:30

どうも、中谷of男子校です。
昨日は大きな地震がありましたね。
実は私はそのとき、友達(CLOWN ⇒ http://www.clown-web.com/index.html)のライブを見に行っていたんですが、自分がリズムに乗って揺れていたからか気付きませんでした。笑
皆様ご無事でしょうか・・・?
去る、5/24、相鉄線の西横浜BAR EL PUENTEでライブを演りました!
もう一週間前になります。(とても早い)
1.一人じゃないよ?SNSの魔法?
2.充電器ブギ
3.コミュ力が欲しい
4.川原で遊んだ日々
5.おなかすいた
6.ハッピーバースデー
7.既読スルーで怒るな
8.食パンの耳が嫌い
9.男子校
10.急行電車が停まらない(encore)
20150524プエンテ_7099
20150524プエンテ_1959
20150524プエンテ_3156
40分ということで、たくさん恩返ししようと思って9曲用意したんですが、さらにアンコールをいただいてしまい、男子校史上最長の(私史上でもあります)10曲を一つのライブで演奏させていただきました。最後の最後まで残ってくれて本当にありがとうございました。
もうご存知の方も多いかと思いますが、この(学内ライブから数えて33回目の)ライブをもって男子校は短期活動休止に入ります。たった4ヶ月ですが、さびしいと感じてくださる方もいらっしゃるようで…(私も寂しいです)
でもそれだけ、みなさんが「男子校」というバンドと接する頻度が高くなった証かなぁと思い、嬉しくもあります。
これから9月まではライブはありませんが、Youtubeの動画や、お求め下さったCD、Muzieやサンクラの音源なんかで男子校を思い出してくださればと思います。
Youtubeの動画の中で最も再生回数の多いものをのせておきます笑


実はもう、10月某日某所での復活ライブが計画されております。近日中に発表できるかと思いますので、楽しみに待っていてください!



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.