OFFICIALWEB SITE

4/4(Sat.)「The Phantom Chaser tour final」@渋谷TAKE OFF 7

2015/04/02 00:40

どうも、男子校です。
昨日はどうやらブログが何者かに乗っ取られてしまっていたようです。
皆様に多大な心配をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
…さて、ここからは冗談ではありませんよ!
次回のライブのお知らせです!


4/4(土)
The Phantom Chaser TOUR 2014 – 2015 桜恋情 Tour Final
@渋谷TAKE OFF 7

Open/Start 17:00/17:15
\2000+1d
The Phantom Chaser
BabyBlue
Ciel Nocturne
花ト散るらん
男子校
マケイヌケイカク
GUST MASTER


今まで何度もお世話になっているThe Phantom Chaserさんのツアーファイナルに出演いたします!
対バンの方々もそれはもう凄い人たちばかりと聞いております。
これは必見です!
また、実は我々男子校にとっては初の渋谷でのライブとなります。
活気あふれる街で更に盛り上げていきたいと思っております!
チケットの予約は直前まで受け付けております。
また、今回は名前と枚数を入力するだけで予約ができるフォームを用意いたしました。
こちらからでも簡単に予約ができますのでぜひご活用ください!
4/4渋谷TAKE OFF7 チケット取り置き申し込みフォーム
さて、ついでにこれからのライブの予定も軽く紹介しておきます!
5/5(火・祝) @渋谷aube
前回の放課後の宴でもお世話になったTotal bad conditioNさんの企画ライブに出演させていただきます!
5/16(土) @東大本郷キャンパス
大学の学園祭ステージで演奏します。こちらは学園祭ですので無料で聴けますよ!
5/24(日) @西横浜EL PUENTE
今まで何度かお世話になった横浜のライブバーにて演奏します!



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.