OFFICIALWEB SITE

2/20ライブ報告&ライブ動画公開!

2015/02/24 12:00

どうも、男子校の中谷です。
宴の夜からもう4日経ってしまいました。ツイッターなどでは既に言っていますが、ここのブログでも改めてご挨拶したいと思います。
「企画をやりたい」という申し出に快く応じてくださった代々木バーバラのみなさん、
出演をOKしてくださり、当日存分にステージを盛り上げてくださった共演者のみなさん、
同じく客席を盛り上げてくれた、お忙しい中ライブハウスまで足を運んでくれた97人のお客さん、
その場にいなくても、影ながらでもイベントを応援してくださったみなさん、協力してくれたみなさん
本当にありがとうございました!
おかげさまで、男子校の初の(メンバー一人ひとりにとっても初の)企画イベントは、大盛況のうちに終えることができました。関わってくださった一人ひとりに感謝の意を述べたいと思います。
共演者(出演順)
ペティ
NUBS Jazz研羅刹 Session Band from 防音室
The Levellions
Green Course
Total bad conditioN
The Phantom Chaser
男子校セットリスト
1.既読スルーで怒るな
2.充電器ブギ
3.一人じゃないよ~SNSの魔法~
4.灰色交差点(新曲)
5.男子校
6.食パンの耳が嫌い
encore.コミュ力が欲しい
(1.~3.ではかんたんな寸劇を披露)
男子校物販
1st Single CD 「男子校」 ←新発売!
Demo CD
(どちらもまだまだ発売中!詳しくはメールなどで!)
男子校無料配布物
男子校全曲歌詞集 2012~2015
関連動画
シングル発売PR動画(過去post参照)
2/20ライブ映像動画


今回のライブで、また男子校は新たなステップへと進むこととなります。2015年をどんな年にするかは未定ですが、温かく見守ってくださればと思います。
ひとまず次回予定のライブは、今回もご一緒したThe Phantom Chaserさんのツアーファイナルです!
4月4日(土)渋谷TAKE OFF 7
The Phantom Chaser
BabyBlue
Ciel Nocturne
花ト散るらん
男子校
マケイヌケイカク
GUST MASTER
男子校初の渋谷でのライブとなります。宴に来られなかった!宴を見たけどまだまだ見たりない!なんて人(いるのかな笑)、是非いらしてください!今回に負けないくらい盛り上げましょう!



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.