OFFICIALWEB SITE

【停学ライブは明日!】動画のまとめとライブ告知と

2017/03/15 18:00

こんにちは、男子校です!

3月ももう折り返し地点。暖かい陽気も感じられるようになってきていて、心なしか気分も上々です!笑

さて!3月15日ということは!翌日は!

男子校停学ライブです!!!

\パチパチパチパチ/

ライブに先立ちまして、みなさんにはお伝えしなきゃならない情報がたくさんありますので、
このブログで情報をまとめて行きたいと思います。最後までチェックしてね!

1.停学ライブについて

開場が18:00、開演が18:30です。
終了は21:30過ぎとなる予定なので、遅くなる場合でも大丈夫!安心してライブハウスに来よう!

ライブハウスは、おなじみ代々木Barbaraです!
アクセス方法はこちら→→代々木Barbaraホームページ
直前にTwitterでもまとめるので、不安があったら確認してね!

グッズのタオルとか、運動会でよく見る笛とか、持ってくるとライブをより楽しめるかも…!?

詳しくはこちらを見てくださいな!
詳細→→3月16日(木) 男子校・停学ライブ ~最後のわるあがき~ 詳細決定!
予約→→チケット取り置きフォーム

2.告知動画

TwitterFacebookで流していました、告知動画
今回は後半戦をまとめます!5つ!一気に!
(前回のはこちらから→→告知動画更新中<停学ライブまであと約1ヶ月!>

⑤駆け出しの忍者’s 編

共演者の駆け出しの忍者’sについてはこちらから!

⑥月見団子 告知動画その1

彼らは真面目なアコースティックデュオです。詳しくはこちらから!

⑦月見団子 告知動画その2

もう一度言います。彼らは真面目なアコースティックデュオです。

⑧練習風景 ~-kani-編~

男子校の楽曲『蟹 -kani-』です。

⑨もうだめ・コーラス編

あ~あ~何も~せず~何も~せず~一日が終わ~る~~~~~~~♪

3.Music Videoとか音源とか

そう、先月16日と19日に公開となったあれです。
あれから約1ヶ月。様々な方に見てもらっています。嬉しい限りです!

たまに見て、くすっと笑ってもらえれば本望です。是非是非!

◎食パンの耳が嫌い

◎コミュ力が欲しい


気に入ったら、是非拡散してくださいね!笑

↓↓そしてそして、iTunesでも音源を鋭意配信中でございます!↓↓
           男子校をiTunesで

こちらも一つ、併せて購入しちゃってください!
特にコミュ力なんかは、ここでしか購入できませんよ!


以上長くなりましたが、16日の停学ライブを前にした、最後の連絡でございました!

明日、多くの方とお会いできることを、
そして一緒に楽しむことができることを、
本っっっっ当に楽しみにしています!

それではライブハウスで!



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.