OFFICIALWEB SITE

出演者紹介~NUBS Jazz研羅刹 Session Band from 防音室~

2015/02/14 21:11

初めまして吉村です。引き続き、20日のライブで共演するNUBS Jazz研羅刹 Session Band from 防音室さん(長いので以下Jazz Session Bandさん)の紹介をします!
Jazz Session Bandという名前からもわかる通り、ジャズセッションをするようです。(そのまんまとか言わない)その特性上、どんな演奏になるか当日その時までわからないというのがたまらないですね!
実はこのバンド、僕たち男子校のメンバーが所属するサークルの後輩が動かしてくれたものです。彼が自大学で参加しているサークルからの出張という形で出演してくださっています!
前述のようにどんな演奏を聞かせて、そして魅せてくれるのかは分かりませんが、彼らの音楽にかける情熱やその実力は確かです。先日彼らのサークルのライブにお邪魔した際にはとても楽しい時間を過ごすことができました!
この文章をお読みの皆さんも、どんな音楽が生み出されるのか楽しみにしていてくださいね!僕たちもとても楽しみです!


2/20(金)
「男子校~放課後の宴~」
@代々木Barbara
Open 16:50 / Start 17:20
前売:1,500円/当日:1,800円(ともにDrink別600円)
Act: The Levellions/The Phantom Chaser/Jazz Session Band/Total bad conditioN/Green Course/ペティ(O.A.)/男子校



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.