OFFICIALWEB SITE

告知動画更新中<停学ライブまであと約1ヶ月!>

2017/02/12 18:30

こんにちは

気付いたら2月になっていましたね。こんな調子で2月も終わって3月になっているんでしょうか…

しかし!3月になれば、ついに我々のライブが開催されるわけです!
\パチパチパチパチ/
ええ、もうあと1ヶ月ちょいですってよ?
ぼけーっとしていたら過ぎちゃいますよ?
早く予約しないとだめですよ?

詳細はこちら→→3月16日(木) 男子校・停学ライブ ~最後のわるあがき~ 詳細決定!
予約はこちら→→チケット取り置きフォーム

さて、停学通告に負けないよう、いつにも増して気合が入っている我々ですが、
実は今回、告知動画を流しております!!!

TwitterFacebookをフォローしている方はご覧になっているかもしれません。
あんな感じで今後も、男子校らしい告知動画を流していこうと思うのでよろしくお願いします!

今回は、今までの動画を総ざらい!4連弾行きます!

①ジャングルスピード編

ジャングルスピードが気になった方はこちら

②もうだめ編

もうだめがどんな曲か気になった方はこちら

③ねこあつめ編

バンマスの顔が気になった方はこちら

④男子校×CLOWN 新年会 編

CLOWNが気になった方はこちら


いかがでしたか?笑
今後もこんな感じで、男子校らしい、楽しい動画で告知していこうと思いますので、
そちらも楽しんでいただけたら幸いです!
真面目な動画も流すよ?(多分)

ではでは、

予約お待ちしております!!!!!



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.