OFFICIALWEB SITE

出演者紹介~Green Course~

2015/02/12 22:28

こんにちは。西村です。ブログに記事を載せるのは初めてですね。
今日から一週間、『男子校企画~放課後の宴~』に出演してくださる方々の紹介を毎日していこうと思いますので、よろしくお願いします!
今日紹介するバンドは…
Green Course
「スペーシーで広がりのあるサウンドと、親しみやすいメロディーの融合」した曲を、演奏しているバンドです。
サポートメンバーとしてピアノを含めた4名で活動することが最近は多かったのですが(といっても3年ほどは活動しておりませんが)、今回は3ピースで出演するということです。
↓↓ホームページはこちら↓↓
http://www.geocities.jp/greencourse2002/
高校時代、バンドにはあまり興味がなかった自分が、ライブハウスに初めて足を運んだのが彼らが出演していたライブなんです!
深い空間に包み込まれるような感覚を覚えたことを今でも思い出します。
芯がしっかりしながら、包み込むような優しさがあるボーカルと、それを更に包んで広げる楽器陣。
息の揃った心地よい演奏に、心奪われること間違いなしです!
対バンさせていただくのは初めてで、バンドメンバーの西村が知り合いということで今回声をかけさせていただきました。
活動休止中だったのですが(実は知らなかった。確かに情報の更新が全然されてなかった…)、今回は特別に出演してくださるということです。ありがとうございます!
Green Courseさんのパフォーマンス、是非是非期待しちゃってください!


2/20(金)
「男子校~放課後の宴~」
@代々木Barbara
Open 16:50 / Start 17:20
前売:1,500円/当日:1,800円(ともにDrink別600円)
Act: The Levellions/The Phantom Chaser/Jazz Session Band/Total bad conditioN/Green Course/ペティ(O.A.)/男子校



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.