OFFICIALWEB SITE

12/19 (Fri) 「Rock Toy Chest!!」@代々木バーバラ

2014/12/15 22:37

お久しぶりです。男子校の村山です。
こちらでは報告していませんでしたが、先日の駒場祭ライブは諸事情により全日中止となってしまいました。
ライブを楽しみにしてくださった方々には本当に申し訳ありません。
さて、ここからは気持ちを改めて、次のライブのご案内をさせていただきます!
12/19(金)「Rock Toy Chest!!」
@代々木Barbara
Open 18:00 / Start 18:30
A/D 2,000円/2,300円(ともにDrink別600円)
Act: O.A 土田奈々/男子校/Total bad condition/H”of light/他

今週の金曜日ですね。これが男子校の年内最後のライブとなります!
是非お越しください!
DSC_0346.jpg
男子校はどういうバンドなのか。
今年になってライブハウスに出演する機会が増えたのは大躍進ですが、
いくら回数を重ねても、パフォーマンスがパッとしないものだったのは否めません。
その背景には、演奏技術とかそれ以前の問題として、
「自分たちがどうありたいのかよくわかっていない」ということがありました。
B2SX5rECQAEXqyz.jpg
そんなわけで、最近になってメンバーも「男子校がどういうバンドなのか」を考えるようになってきました。
どういうパフォーマンスをするのか。
どう雰囲気づくりをするのか。
そしてなにより…どうお客さんを楽しませるのか。
明確な答えはまだわからないですが、
しょうもないことを真面目にやる」という男子校の原点を、
メンバー全員が思い出しつつあるような気がするのです。

この精神的な成長は、きっと19日のライブに現れるだろうと僕は思っています。
一回り大きくなった男子校をご覧あれ!
B2SRZDlCcAA-_i9.jpg



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.