OFFICIALWEB SITE

【ライブに来られなかったあなたのために】動画のお知らせ!

2016/11/20 19:23
みなさまお久しぶりです!
男子校です。
ブログを書くのが久々なので、文面がなかなか進まなくて困っております。

 

さて、先日は渋谷TAKEOFF7でライブを行ったわけなんですが、
ホームページにもライブレポートが載っていて大変ありがたかったわけです。
【詳しくはこちら

 

さらに!

 

今回!

 

渋谷TAKEOFF 7のYouTubeチャンネルで、
男子校の先日のライブ映像が一部公開されましたー!

 

全部で3つ!

 


①食パンの耳が嫌い
みなさんお馴染みの「食パンの耳が嫌い」です。
パソコンの前で熱唱しよう!
今回はライブver. ということで面白い試みをしています。動画でチェック!

 

②ポテトチップスを食った手でコントローラーを触るな
通称ポテチ。我々が必死でタオルを回す姿がよく見てとれますね←

 

③ポテトチップスを(以下略)、360°カメラバージョン
これはイチオシ!
というのも、画面をタッチすると360°回転できるのです!
ライブハウスの様子が全て見てとれます!
盛り上がる観客の姿までお楽しみいただけるこちらの動画、是非ご覧ください!

 


というわけで、今回は動画の紹介でした。

次の機会に向けて我々も準備しておりますので、こちらのブログを是非是非チェックしてくださいね!

バンド練1113



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.