OFFICIALWEB SITE

【大変遅くなりました】放課後サーカス vol.2 終了!【ありがとうございました】

2016/10/07 19:00

えー、まず初めに。

更新が遅れて大変申し訳ございませんでした!!!!

言い訳のしようもございません。。。
ええ、だってもう2週間も前ですよ!?普通は数日後に更新するもんでしょう!
申し訳ありませんでした。。。


気を取り直して、

CLOWN x 男子校 presents
放課後サーカス vol.2

大盛況のまま、終了いたしました!!!
皆様、来てくださった方も、そうでない方も、本っっ当にありがとうございました。
無事、こうやってCLOWNさんと共同企画を行うことが出来ました。

とりあえずセトリ!

1. もうだめ
2. 雨傘
3. ポテトチップスを食った手でコントローラーを触るな (Short ver.)
4. 食パンの耳が嫌い
5. 男子校
6. danshikoh.com (Short ver.)
7. 私服ローテーションブルース
8. 既読スルーで怒るな
9. 蟹 -kani-
10. 灰色交差点
11. コミュ力が欲しい

でございます!全11曲!

イントロ、まさかの入りでしたね…手紙の内容、文字で知りたい方はご一報を。
そしてポテチやドットコムは Short ver. で今回お送りしました。
今回、せっかくの企画ということで、ひとひねり加えた男子校をお届けしたつもりですけれども、楽しんでいただけたでしょうか?

今回はもちろんオオトリの、共同企画(もとい飲み友)のCLOWNさんもさることながら、
むかしうさぎさん、Mother Leafさん、Rain and Flowersさん(from 三重!)のどれも本当に、ゆったりと、心地よく盛り上がることが出来ました!
Popsメインのライブは男子校的には初めてかもしれないですね!男子校が一番激しかったといっても過言ではない…笑
出演者の皆さま、ありがとうございました!

 

そしてそして、
今回のライブの様子が、渋谷 TAKE OFF 7のLIVE REPORTにレポートされております!
こちら→→http://kox-radio.jp/takeoff7/
写真↓↓
0924-LIVE-REPORT

ここでは10曲となっておりますが、Mother Leafの方に
「『男子校』今回やらないの~?
と言われたために、急きょ挟ませていただきました。
スタッフの方、直前のお願いにもかかわらず、ありがとうございましたm(__)m

改めまして、我々メンバーもとても満足のいくライブでした。ありがとうございましたー!!!!


さて、普段ならここで次回の告知!をするんですけれども、
今回実は次回のライブ予定、未定でして。

全然更新しないうえに、今後のライブ予定もないということで、大変申し訳ない限りなんですが、
音源や動画、歌詞情報など、こちらのホームページに載せておりますので、是非是非チェックよろしくお願いします!

 

それでは!

0924写真



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.