OFFICIALWEB SITE

【共同企画まであと2週間ほど!】9月以降の予定は決まってないよ!(ぇ

2016/09/08 19:00

今年台風多すぎやしません???
雨傘とか歌ってる場合じゃないですよねほんとに()

 

最近新曲をばんばんやっております、男子校です。
ライブでお客さんに”男子校らしい”音楽と雰囲気をお届けできることがとても楽しいです。
だがしかし。
9月以降の予定が現在決まっていない!!!
つまり、
9月の共同企画が今のところ男子校を見ることのできる最後の機会!?!?!?

 

…と大げさに煽り立てても仕方ないのですが()、それくらい今回はみなさんに来ていただきたいし、
俺らも全力で盛り上げたいし、CLOWNと一緒にいいライブを作りたいし、
そのためにも、皆さまの力が必要です!
要は来て!
何が何でも来て!
タオルもCDも準備してるから!←

はい。詳細。
【取り置き(予約)はこちらから→→取り置きフォーム


9月24日(土)

CLOWN & 男子校 presents
放課後サーカス vol.2

渋谷 TAKE OFF 7

開場:17:30  開演:18:00
前売・一般:2,500+1d  当日・一般:3,000+1d
前売・学割:2,000+1d  当日・学割:2,500+1d
※学割:大学生(院生含む)以下の方が対象です。当日は学生証をお持ちください。

出演

CLOWN
男子校
Rain and Flowers
むかしうさぎ
Mother Leaf


何を言っても言葉足らずになると思うんですよ。
それくらい、いいライブにするんで。
くすっと笑える歌詞を聞きに、9月24日は渋谷TAKEOFF7に足を運ぶんだぞ!

待ってるぞー!!!

放サ2フライヤー他



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.