OFFICIALWEB SITE

【熊澤君ありがとう】電車内、LINE(中略)ライブ(仮)報告

2016/08/25 20:01

気付いたら8月も残り1週間ですね。秋も近づいてきたんでしょうか。
秋ならまだいいんですけど、台風が近づくのはいただけないですね。

そんな台風真っ只中で行われたライブがこちら!

0822ライブ写真

「電車内、LINEの通知切ってなくて思いっきし「ラ〝イ〝ン〝」って音なってクソムカつくからライブやんぞ!ライブ(仮)」
でしたね!
ホント悪天候の中、来てくださった方、盛り上がった共演者、スタッフの方々ありがとうございました。
まずはセトリ!

1. 雨傘
2. コミュ力が欲しい
3. 急行電車が停まらない
4. セットリスト(新曲・UmeeTコラボ)
5. danshikoh.com(新曲)
6. ポテトチップスを食った手でコントローラーを触るな
7. 男子校

encore. 食パンの耳が嫌い

というわけで、新曲を2曲披露したわけです。(Twitterでは新曲と打ちそびれました。。。)
まずは、セットリスト
これは以前より宣伝しておりましたが、UmeeTとのコラボ、テーマソングとして制作したものです!
一緒に歌ってくれた編集長の杉山くん、ありがとう!いい歌声でした!
男子校らしからぬ爽やかすぎる歌ですが、まぁ本当にたまにならこういうのもありなのかなと思います。
今後UmeeTで改めて発表があると思います。UmeeTの方も今後追ってくださると我々もうれしいです!

そして、danshikoh.com
ホームページを運用し始めて早3か月。こんなに覚えやすいアドレスを宣伝しない手はない!とまぁそんな曲です。
こちらは普段の男子校らしい仕上がりとなっております()
ピリオド込みで13文字。だんしこーどっとこむ。
このブログ見てる人に言ってもしゃーないですが、コンテンツ盛り沢山ですので、是非アクセスを!

オオトリを務めさせていただきましたが、本当に楽しいライブでした。
高校生もいれば、漫才もあれば、バンドもあれば…とカオスな充実した空間でした。
企画で、誘ってくれて、アンコールで一緒にステージで歌ってくれた(乱入してくれた)熊澤君には感謝感謝です!ありがとう!


さて、毎月のようにライブをやっているわけですが、9月もやりますよー!
CLOWNとの共同企画、放課後サーカス vol.2 @渋谷TAKEOFF7、やります!
9月24日土曜日です!今のうちから予定を空けとけよ!
予約フォームあるから予約していけよ!→予約フォーム
学割も利くからなー!
hs2



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.