OFFICIALWEB SITE

【取り置きフォームあります】5日後は下北沢ReGに集合!

2016/08/17 18:00

こんにちは。8月も後半戦に差し掛かってきましたね!びっくり。早い。
気付いたら8月終わってそうで怖い()

そんな8月の後半戦、ライブで盛り上がらにゃ損でしょ!
そう、なんてったて男子校のライブが22日(月)にあるのだから!

前回のブログ→【8月のライブ】夏だ!ライブだ!UmeeTとコラボだ!
PVはこちら↓↓

月曜日ではありますが、男子校の出番はなんとラスト!
オオトリを務めさせていただくわけで、社会人の方も男子校のパフォーマンスを見ることができるかと思います!
UmeeTのテーマソングが初めてお披露目されるわけです。これを見逃すわけはないですよね!

そして、今までまちまちだったチケット取り置きフォーム。
今回ようやくホームページに常設されることとなりました!いえい!
(リンクはこちらから→→チケット取り置きフォーム
リンクを開くとこんな画面が出てきます。
取り置きフォーム
行きたいライブを選び、必要な項目を埋めて、備考に男子校への応援メッセージを送るという形になっております。
これで手っ取り早く予約できます!
わざわざメンバーに連絡することなく予約ができます!
是非是非ご活用ください。

そんなこんなで、22日に向けて我々は着々と準備しております。
5日後です!下北沢ReGで待ってるゾ!


2016年8月22日(月)
OPEN 1630/START 1700
下北沢ReG

熊澤陸主催
電車内、LINEの通知切ってなくて思いっきし「ラ〝イ〝ン〝」って音なってクソムカつくからライブやんぞ!ライブ(仮)

出演:男子校 / 菊地雄仁 / クラプトンマニア / Pot-pourri / 50pears / axel / etc…

その他ライブ情報はこちら→→ライブ
チケット取り置きはこちら→→チケット取り置きフォーム



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.