OFFICIALWEB SITE

【ライブ報告】Barbaraさん11周年記念イベントでした!

2016/07/24 13:18

あれっ、あと1週間経ったら8月…???????

お久しぶりです。ライブ報告します。
実に2週間寝かせておりました。相変わらずですね…
では気を取り直して!

『代々木Barbara 11th 裏Anniversary~Grand sum編~』
<set list>
1. コミュ力が欲しい
2. 充電器ブギ
3. おなかすいた
4. 蟹-kani-
5. 私服ローテーションブルース(新曲)
6. ポテトチップスを食った手でコントローラーを触るな
7. 食パンの耳が嫌い

まずは改めまして、代々木Barbaraさん、11周年おめでとうございました!!!
2年ほど前から男子校はお世話になっておりますが、今回このような記念の、さらにイベントの締め括りに出演することができ、とても楽しかったです。
またお世話になると思いますが、その時はよろしくお願いします!笑えるライブを引っ提げてきます!笑

そして対バンのfoliosさん、Littlehelperさん、No.09さん、直美ズさん、アロハJAPANさん、どれをとっても盛り上がりがすごかった!
Grand sumにふさわしい、そんなエネルギッシュな、素敵なライブだったと思います。
barbara_0710


さて、8月9月も連続してライブをやりますよ!
8月22日9月25日です!スケジュール帳にチェック!
詳しくはこちら→→→ライブ予定

8月は初めて下北沢でライブをします!楽しみです。是非是非、ふらっと来てくださいな!

では!



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.