OFFICIALWEB SITE

【7月もやるよ!】代々木Barbara 11th 裏Anniversary~Grand sum編~

2016/07/07 21:15

7月に入り、また一段と暑くなってきましたね。
いよいよ夏到来!って感じでしょうか。でもとりあえずさっさと梅雨明けろって思いますね笑

今月もライブが一つあります。今回は4月と同じ代々木Barbaraに出させていただきます!


07/10(Sun.)
「代々木Barbara 11th 裏Anniversary~Grand sum編~」
Open/Start 17:30/18:00
Adv/Door ¥2000/¥2500(D別¥600)
Act:folios/Littlehelper/男子校/No.09/直美ズ/アロハJAPAN

0710Barbara


というわけで、11周年記念イベントに出させていただきますよー!

最近はライブごとに新曲を披露しておりますが、今回も新曲を披露する予定ですよ…!
実は6月から4か月連続でライブ予定がある男子校。みなさんと一緒にこのイベントを盛り上げていきたいですし、来月に向けてまたいいライブをできたらなと思います!

出番は3番目。19時20分くらいからですので、是非是非お越しください。

※アクセスはこちらから!→→代々木Barbara Access



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.