OFFICIALWEB SITE

CLOWNさんツアーお疲れ様でした!【ライブ報告】

2016/06/05 20:37

ちゃんと翌日に更新するよ!男子校です。

昨日6月4日は、
POWER OF POP!! TOUR 2016 TOUR FINAL
でした!来てくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

さてセットリストをば。
1. 食パンの耳が嫌い
2. ポテトチップスを食った手でコントローラーを触るな
3. ゴミはゴミ箱へ
4. バスが来た
5. 蟹 -kani- (新曲)
6. 一人じゃないよ~SNSの魔法~
7. コミュ力が欲しい

そうですね。まずは新曲があったんでした。
蟹 -kani-
実は歌詞などをホームページに載せているのですが、早速昨日歌詞が公開されております。良かったらチェックしてね!
久々の渋谷 TAKE OFF 7 でしたが、いいライブにできたんじゃないでしょうか。

初っ端のTの場を温めるパフォーマンスから始まり、
NEPHILIMの、結成して日が浅いとは思えない世界観で盛り上がり、
Halfraidの、のりたま白米の力を借りたボーカルを中心として客席を魅了し、
男子校を挟んでかーらーの、
CLOWNの圧巻のステージングですよね。

ツアーファイナルにふさわしい、時間が経つのが本当に早い、大満足のライブでした!
特に最後は真ん前で盛り上がれて最高でした!
渋谷 TAKE OFF 7 の皆さま、共演者の皆さま、客席の皆さま、そしてCLOWNさん本当にありがとうございました!!!

黒板


さて、続々と次のライブ予定も決まっております!
まずは来月!7月10日(日)に、代々木Barbaraの11周年イベントに出させていただきます!
男子校がお世話になっているライブハウスの記念イベント。全力で盛り上げに行きます!

そして昨日初公開。
CLOWNさんとの2度目の共同企画!@渋谷 TAKE OFF 7
日取りは9月24日(土)
楽しい企画となると思います。続報をお待ちください!

 

結成して早4年。男子校はまだまだ精力的に活動していきます。応援よろしくお願いします!



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.