OFFICIALWEB SITE

【あと5日】渋谷でライブに出るよ!

2016/05/30 20:16

皆さんどうもこんばんは!

ライブの宣伝結構やってるつもりだったけど、実は記事にしてなかったのね…
というわけで今週末のライブの宣伝です!


POWER OF POP!! TOUR 2016 TOUR FINAL

6月4日(土) @渋谷 TAKE OFF 7

開場:17:30  開演:18:00
前売:2,200円+1d  当日:2,800円+1d

==出演==
CLOWN
男子校
NEPHILIM
T
Halfraid


Liveのところにライブ情報が載ってるから是非是非チェック!
取り置きはこちらから→→取り置きフォーム

いつも本当にお世話になっているCLOWNさんのツアーファイナル。
実は2マンライブ以来の対バンとなるわけです。
10月以来ってことは…実に8か月ぶり!
その間に飲んだ回数はその3倍くらい…w

対バンする他のバンドも、初めて一緒になる方ばかりでわくわくしておりますが、
男子校も盛り上がる楽曲を準備しております。
絶対楽しいライブに、いいライブになること間違いなしです。保証します。
是非是非お越しください!ぎりぎりまで予約待ってまーす!

 

1011takeoff



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.