OFFICIALWEB SITE

「さよポニ」コピーバンドに参加しました!

2016/05/18 18:56

IMG_20160518_181204

こんにちは、杉渕です。

去る5月15日、東京大学の学園祭である五月祭にて、メンバーの一部がバンド出演してきました。
といっても出演は男子校としてではなく、「さよならポニーテール」というアーティストのコピーバンドで出演しました。
(このコピーバンドのTwitterアカウントはこちら→さよポニonステージ)

学生・社会人によって今回のために組まれたバンドで、実は我らが中谷が発案者でした。
男子校からは中谷(Key./Dr.)、村山(Gt.)、杉渕(Ba.)の3人が参加しました。
そのほかにもボーカル・ダンス隊計7人を含め総勢14人が参加した大型コピーバンドでした!

実はこのさよならポニーテールというアーティスト、ネット上だけで活動しているんですね。
つまり、ライブという形で見ることができない。
ならば自分たちでライブをやってしまおう!という発想で今回のコピーバンドが実現したそうです。
衣装制作からダンス振り付けまで自分たちでやる、なかなか気合の入ったバンドでした。
おかげさまで多くのお客さんにも恵まれ、好評でした。

そんなわけで、今回は男子校以外での各メンバーの活動を紹介してみました。
今後も、男子校としての活動情報だけでなくこういった各メンバーの活動も紹介していけたらと思います笑

ちなみに男子校としての次回のライブは6/4(土)です!お見逃しなく!
詳細はLiveをチェック!



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.