OFFICIALWEB SITE

公式ホームページ開設!

2016/05/12 22:04

こんにちは。杉渕です。

突然ですが、我々男子校は、実はある一つの問題を抱えていました。
それは、
「ブログはあるけどホームページがない!」

という問題です。
ネット社会なこのご時世、ホームページの一つも持ってないとなにかと不便だ・・・

ということで。

公式ホームページを作りました!

バンド結成して丸4年が経とうとしている中、ようやくかよといった感じですが(笑)

そのホームページのURLはこちら!(このサイトですが笑)

男子校 Official Web Site

http://danshikoh.com

男子校ドットコム。非常に分かりやすいですね。
ライブ情報から楽曲の動画・歌詞まで、男子校の全てを知ることができるサイトとなっております。
今後はこちらから情報を発信していきますので、ブックマーク等よろしくお願いします!

そしてもうひとつお知らせ。

ホームページ開設に伴い、ブログも移転することになりました
移転先のURLはこちらになります(以前のブログはこちら)。

Blog | 男子校 Official Web Site

http://danshikoh.com/blog

男子校ドットコム、スラッシュ、ブログ。やはり分かりやすいですね(笑)
今後はホームページのコンテンツの一つとして上のブログを運営していくので、ぜひよろしくお願いします。

ということで、今後とも男子校をよろしくお願い致します!



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.