OFFICIALWEB SITE

最近の男子校情報~次回のライブ情報を添えて~

2016/05/04 18:00

こんばんは!

気付いたら、ゴールデンウィーク。男子校の前回のワンマンライブを終えてからちょうど1か月ですね…早っ
やっぱり4月は年度初めってこともあり、忙しいですねぇ。
さて、最近の男子校に関連する情報でもこの辺りでまとめておこうと思います!

1.UmeeTの記事になりました

前回の記事UmeeTとのコラボを改めてお伝えしたわけですが、ライブに来てくださっていた編集長の杉山さんがライブレポートを書いてくださいました!

<記事はこちら→→【バンド「男子校」単独ライブレポ】駒場東大前に急行が止まらない悲しみを熱唱してきた話【重大コラボ発表アリ】

記事から楽しんでくださっていたことがもう十二分に伝わってきてうるさい嬉しい限りです。

MCや漫才で盛り上げてくださっただけでなく、こんなところまで発信してくださってほんと感謝感謝です!ありがとうございます!

男子校というバンドについて、なんとなーくわかると思いますので、是非ご一読を!

 

2.ワンマンライブの動画アップ

Twitterを見てくださってる皆さまは、たまに流れる動画リンクを目にしていると思いますが…

男子校はYoutubeチャンネルで細々とライブ動画等々を流しているわけで、こちらでワンマンライブの動画を一部アップしましたー!いえい!

(ちなみにチャンネルはこちら!フォローよろしく!

 →https://www.youtube.com/channel/UCvw_KjMyTg7Kb5bGUk6z3fA

残念ながらライブに来られなかった方、男子校ってどんなライブやってるんだって方、冷やかしたい方、是非この動画を見て雰囲気を感じてくださればと思います~~~

その他の動画も是非!気に入る曲や、共感できる歌詞があるかもしれませんよ??

↓↓動画はこちら↓↓

…とまぁこんなこんなところでしょうか。

次回のライブもちょうど1か月後!6月4日

今度は土曜日だからみんな来やすいぞー!

いつもライブで飲みでお世話になってるCLOWNツアーファイナルだぞー!

来てね!


6月4日(土)
渋谷TAKE OFF 7
CLOWN ツアーファイナル
 
前売 2,200円+1d
当日 2,800円+1d
 
CLOWN
男子校
NEPHILIM
T
and more…
 

(0509追記)
「ポテトチップスを食った手でコントローラーを触るな」@代々木Barbara_0404
も追加で動画UPしました!テンション上げたいときに是非。



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.