OFFICIALWEB SITE

【この秋】何かがストリーミング配信されるかもしれない【ヒントは2013年にあり】

2023/09/29 22:00

こんばんは!男子校です。

異常なまでに暑かった今年の夏も終わりを迎えつつある気がしますね。
エアコンなしでは過ごせなかった方も多いのではないでしょうか。

「エアコンなしでは過ごせない」
なんかこれも曲にできそう。

そうそう、曲といえば。

皆さん、男子校のストリーミング音源は聴いていただけてますでしょうか?

5曲入り最新アルバム「問題が発生しました
シングル「ポテトチップスを食った手で(略)
絶賛ストリーミング配信中です。

聴いてね!!

またブログやTwitterで一切お知らせしていなくて大変申し訳ないのですが、
実は半年ほど前からシングル「がストリーミング配信されています。
これが現時点での男子校の最新音源となります。半年遅れの発表となってしまいました……

「いやいや、ブログの更新が遅れがちにしても、さすがに半年遅れるのはちょっと……」
ごもっともなご意見です。本当に申し訳ございません。
そんな男子校を気にかけてくださっているそこの貴方も是非

聴いてね!!!


ここで、聴いてくださったあなたはふと違和感を抱くのです。


何かが足りない。


今の男子校の配信ラインナップには何かが足りない。


そんな時、遠くから聞こえてくるあの歌。


「食パンの耳が嫌い~♪」
「コミュ力が欲しい♪コミュ力が欲しい♪」
「君は一人なんかじゃないよ♪みんなツイッターしてるから♪」


ああ、あの歌たちが配信されていない!配信で聴きたい!!
そうあなたは思いました。


ここで突然現れる男子校くん。


男子校くん「安心してください。」




(しばしの沈黙)




男子校くん「入ってますよ(全曲)」



男子校 Demo 2013
2023年秋頃 ストリーミング配信開始
収録内容

  1. 雨傘
  2. コミュ力が欲しい
  3. 川原で遊んだ日々
  4. マックの季節
  5. 一人じゃないよ ~SNSの魔法~
  6. ハッピーバースデー
  7. 食パンの耳が嫌い



はい(手をたたく音)、というわけでね。

本日は男子校のストリーミング配信のお知らせとなります。
※記事執筆時点ではまだ手続き中でして、あと1か月くらいで配信できる予定です!

タイトルにあります通り、男子校が2013年にレコーディングした音源集です。
男子校の活動開始は2012年なので、2013年というのは活動を始めたての時期。
つまりこの「男子校 Demo 2013」には、男子校の活動初期の曲たちが、
当時の演奏そのままに収録されているのです!

古くから男子校の音楽を聴いてくださった方にとっては、懐かしい気持ちになること間違いなしのアルバム。
1st DEMO CDを持っている方もそうでない方も、配信開始され次第、
お使いのストリーミング配信サービスでじゃんじゃん聴いちゃってください!

以上が本日のお知らせでした。それでは、


男子校くん「バーイ!(某Y〇uTuberのような声で)」



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.