OFFICIALWEB SITE

【あけおめ】停学ライブ開催決定!

2017/01/01 00:30

皆様

あけましておめでとうございます!

2017年になりましたね。元旦ですね。
今年もいい年にしたいものですね…ん?

 

そういえば


(参考画像:ふと何かに思い当たった様子)

停学処分言い渡されていたんだった…!!!

 

そう、2017年に男子校は停学しなければならなくなったわけです。
朝飯を抜いてでも頑張って学校に間に合わせていたのに…
理不尽な圧力に屈してしまわなければならなくなってしまったのです…
(詳しくはこちら→→【突然ですが】男子校、停学に

というわけで僕らは痺れきった頭で、こんな状態でも何かやらかすやることは出来ないものかと考えていたのです。
考えに考えました。

そして、たどり着いた結果が以下の二つです!

 

1.男子校・停学ライブ ~最後のわるあがき~

停学する前に、皆さんにちゃんと説明する場がどうしても欲しくて。
感謝と謝罪を伝えなければならなくて。
そして理不尽な圧力に最後の、せめてもの抵抗として。

バンドマンたるもの、やっぱりバンドで表現していかなきゃ!となったのです。


男子校・停学ライブ ~最後のわるあがき~
@代々木Barbara
3月16日(木)
開場:18:30(予定)  開演:19:00(予定)
前売:2,000+1d  当日:2,500+1d

詳細は以上の通りです!
まだ全然決まっておりません!しかし!
男子校は全力でライブをすることをお約束します!

というわけで予約についてのお知らせ。
予約は現時点をもって開始いたします!
予約方法は以下の二つ。

a. 予約フォームへの登録
毎度おなじみのフォームでの予約です。
このフォームに回答すれば予約が一発で可能となります!
フォームはこちら→→http://danshikoh.com/contact/torioki

b. 直接の予約申し込み
もちろん直接連絡していただいても結構です。
男子校メンバーとお知り合いの方は直接連絡していただいてもかまいませんし、
男子校のメルアド(danshikoh[あっと]gmail.com)にメールしていただいても大丈夫です!

そして、予約と並行してチケット販売も行う予定でいます!
絶対に行きたい!という方には、ぜひぜひ購入していただきたい!
続報を待て!

もちろん、ただ先行予約できるってだけじゃあ面白くないので…

 

先行予約してくださった方には!
特典をご用意いたします!!!
詳細はまだ検討中でございますが、先行予約していただいた方限定の、喜んでいただけるものを準備しようと思います。

男子校は着実に準備を重ねています。乞うご期待!

2.ライブがだめならネットでやればいいじゃない

というわけで、停学だからといって何もしないわけじゃない!
ただ受け入れて引き下がるような男どもではない!ということですね。

要するに、ライブ活動はしばらく休止するけど、
音源など、ホームページなどネットでは活動を続けていくよ!ということです。

今まで公開していなかった動画とか(!)
公開していなかった音源とか(!!)
もしかしてもっと面白い動画とか(???)

とにかく男子校は停学ごときで立ち止まるようなバンドじゃあない。
これからも頑張っていくよ、というのを新年に合わせて宣言しようと思います。


長くなりましたが、元旦に間に合うことができて男子校一同ほっとしております。
2017年、男子校にとっては大きな1年になるかと思いますが、変わらず応援お願いします!

そして、

ライブ来てね!!!!!!!

 



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.