OFFICIALWEB SITE

【8月のライブ】夏だ!ライブだ!UmeeTとコラボだ!

2016/08/04 17:00

ついにこの季節の到来ですね!太陽がギラギラ照り付ける8月!
梅雨も明けて、いよいよ本格的な夏らしい気候が連日続いております。
我が家では不調だったエアコンを取り換え、快適な夏を満喫しているところです。ビバ空調。

…さて、一昨日UmeeTでこのような記事が出ました。
【UmeeTテーマソングお披露目】僕がこの世で一番苦手な人々、イケメンバンドマンの群れに飛び込むことになりました【歌詞募集します】(リンクあり)
”””UmeeTテーマソングお披露目”””
はいこれ。皆さま見覚えありませんか。

この記事を見れば「ああ~~」となるかもしれませんが→【重大発表】新進東大メディア「UmeeT」テーマソング制作決定!
そう。
我々男子校は、
東大発メディアUmeeTのテーマソングを鋭意制作しておりました!!!
そして、
それをようやくお披露目することと相成りました!!!

2016年8月22日(月)
OPEN 1630/START 1700
@下北沢ReG

熊澤陸主催
電車内、LINEの通知切ってなくて思いっきし「ラ〝イ〝ン〝」って音なってクソムカつくからライブやんぞ!ライブ(仮)

出演:男子校 / 菊地雄仁 / クラプトンマニア / Pot-pourri / 50pears / axel / etc…

詳細はこちらから→→ライブ詳細

昨年の準ミスター東大である熊澤くんが主催で、彼にお声掛けいただいたことで今回出演となりました。
UmeeTとの連携をだしに、そしてファンであるという言葉にほだされ()、テーマソングを引っ提げて参戦します。

男子校らしからぬ相当爽やかな楽曲となっております。ショートPVはこちら↓

いつも通りのハチャメチャな男子校も、そうでない男子校も楽しめる今回の企画。
今後どんどん告知していくので、8月22日、予定を空けとけよ!

0726写真_9666
※スタジオに初めて突入し、肩身の狭いUmeeT編集長



Copyright © 男子校 All Rights Reserved.